所沢市近郊の外壁塗装、屋根塗装、玄関ドアは直接施工高麗塗装工業におまかせください。

完全自社施工|所沢市近郊地域対応
まじめな塗装屋の塗り替え専門店高麗塗装工業

新着情報&ブログ

安心

「所沢で外壁塗装工事・塗替え工事・・・高麗塗装工業」をよろしくお願いします! もっと詳しく!高麗塗装工業HPも是非ご覧ください[目] 私事ですが、今、歯医者さんに通っています。

治療してくれる先生は頼れる感じ。

治療も痛くないし、スタッフの皆さんもとても感じが良いのです。

私は歯に関して、全く知識がありません。

治療が終わってから不具合があったとかならば、『あの歯医者さんはどうだった。





』とか感想があるかもしれないけれど、実際何もなければ、その治療が良いのか、悪いのか、素人にはわからないのです。

でもこの安心感。

歯科医院の雰囲気が良いこともありますが、きっと、医療関係の方からお奨めをいただいている。

というのも一つだと思います。

作業してくださる方の感じが良ければ全てが良いかといったら、そうではないのです。

やはり作業の質が、もっとも重要なのです。

(作業が一流でも、無愛想だったり、すんごい頑固だったり、人に失礼なことを平気で言ってしまう!なんて人も中にはいますが) そういえば、高麗塗装工業でも、以前建築士をされていたお客様から、工事を大変喜んでいただいたことがありました。

建築士様お客様の声.jpg ↑画像をクリックすると、HPに掲載中の全文がご覧になれます。

建設業界の方からお褒めの言葉をいただけるのは、大変ありがたいことです! 『あそこに任せれば間違いない!』と地元で評判となれるよう、日々の工事に励んでいます。

たくさんのお客様の工事をどんどん進めるということができなくて、皆様を長い間お待たせして、本当に申し訳ありません。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ただ今、来年2月以降の工事の予約を受付中です!(年内の工事予約は締め切りました。

申し訳ありません) 工事のご希望がある方は、ぜひお早めにご相談下さい[電話] 家を長持ちさせるためのご相談はこちらまで。

「ブログを見たんですが・・」とご相談ください。

  高麗塗装工業
埼玉県所沢市星の宮2-1-9
[mail to]高麗塗装工業HPメールお問い合わせ(24時間受付中)
[電話]TEL04-2922-9163 (月~土am8:00~pm7:00)
[fax to]FAX04-2922-9130 (24時間受付中)

外壁屋根塗装の無料診断・相談受付中!!まずはお気軽にお問い合わせください【受付時間】   月~土 8:00~19:00 04-2922-9163 メールでのお問い合わせは24時間受付中です!!

最新施工事例:職人技が冴える! 自慢の施工事例をご紹介!&お客様から 寄せられた声

家や塗装を長持ちさせるコツとは?実はこんなところが重要なんです!

屋根・外壁の塗り替え:大工仕事も得意なんです!

料金・価格一覧:品質×適正価格

補修工事について:ちょっとした補修でも

施工の流れ:外壁塗装の工程とは?

よくある質問:お客様からよくいただく質問をご案内しています。

ちょっと待った!こんな業者にご用心

職人・会社紹介

マジメな塗装屋の現場ブログ:ご近所の施工状況や日常の知恵袋などご紹介します。